• scissors
    6月 9th, 2015ctwその他

    電車の中で人の話を聞くのが好きだ、と言うと悪趣味って言われます。
    でも、なんか聞いてたら面白くないですか?特に若い子の話とか。

    電車の中って、個室じゃないし密室に人が沢山いるのに大きな声で話しますよね。
    なんか不思議だな~って思うんです。電車内にはある種の解放感があるのかな?

    昨日乗った電車で女子高生三人が話してました。見るとすごく真面目そうな子達。
    なので、話し方も控えめで大声じゃないけど、すごく楽しそうに喋ってました。

    内容は永久脱毛について。もし、どこでも永久脱毛してイイよって言われたらどの箇所にする?って話。
    可愛いですよね。私なんか社会人は、最近の永久脱毛安いから迷わずに全身やっちゃいましたけど。

    三人の内二人は「やっぱワキだよね」って言ったんだけど、一人だけ違う意見でした。
    ワキなんて滅多に見せないんだから、もっといつもさらされてるとこじゃないと!って。

    その意見にあとの二人も納得したみたいで、脚するか腕にするか悩んでいました。
    残念ながら私の下車駅になったので結論が聞けなかったけど、彼女達はどっちを選んだのかな?
    あと数年もしない内に、社会人になったあの子達もこの電車で通勤するのかもしれないなぁ。

  • scissors
    4月 21st, 2015ctwその他

    永久脱毛の値段が比較的安くなってきてますが、やはりライバル店が多いからなんでしょうね。
    お客さんからしていればその調子!ってことでしょうけど、あまりにも多い脱毛のお店。
    どういうところに重点を置いてお店を選べばいいでしょうね。
    また、人によるけど、永久脱毛したのに何年か経つとまた生えてきた、などよく聞くのですが、それはどういうことなんでしょうね。
    だって永久とうたっているのに1年しか保証がないとか、保証期間が決まっているお店があるくらいです。
    さらに先ではわからない妊娠の可能性がある場合も気になるところですが、妊娠中の脱毛は胎児に影響がないのかとかありますよね。
    ほんと、それぞれの体質があるように、何年後かにホルモンなどの影響でちょろっとむだ毛が生えてくることもあるようです。
    それも、人によって少ないとか多いとか、個人差があるみたいです。
    ただ、生えてくると言っても前のようにたくさん生えてくるわけではないので、その点はそんなに心配する必要はないみたいです。
    基本的に永久脱毛というのは不可能だそうです。
    また、妊娠中はレーザーも光も施術を受けれないので、その辺も計画的に考えたほうがいいみたいですね。

  • scissors
    3月 4th, 2015ctwその他

    全身脱毛というと体のほぼすべてを脱毛する事です。
    ムダ毛が生えている場所はだいたい脱毛しますね。
    でも、顔だけは全身脱毛に含まれる場合と含まれない場合があります。
    そこの所は気を付けて全身脱毛サロン探しはした方が良いですね。

    全身脱毛サロンで料金が低い所を選ぶのならミュゼが良いですね。
    ミュゼは料金自体が安いですからね。
    それに料金だけではないのがミュゼの良い所です。
    ミュゼはキャンペーンも良いですし、雰囲気も良いです。
    探せば悪い所もあるかもしれませんが、悪い所が目立たないぐらい良い所が多いです。
    人気がある脱毛サロンでも悪い所が全くないなんて事はあり得ませんからね。
    悪い所があっても良い所がそれ以上にあれば問題ないです。
    でも、料金の安さは全身脱毛には大事です。

    全身脱毛は高いですから安ければ安いほど助かります。
    全身脱毛を安くするのなら顔脱毛の事は考えた方が良いですね。
    顔脱毛をするのかしないのかで料金が違ってきます。
    全身脱毛を安くするのなら一括より分割で支払うのが良いです。
    それも毎月、支払う料金は出来るだけ少ない脱毛サロンを選ぶのが良いですね。

  • scissors
    1月 26th, 2015ctwその他

    医療レーザー脱毛という脱毛方法がありますが、聞いてみたところでいったいどういう施術がせれるのかがわからないと今一歩が踏み出せなかったりします。
    医療とつくからにはもしかして痛いのかもしれないと思うと普通の脱毛の方がいいんじゃないの、と思います。
    そこで医療レーザー脱毛について調べてみました。
    レーザーを皮膚に当てて、毛や毛根、周辺組織にダメージを当てて脱毛する方法です。また、毛の成長期に当てられた毛のみが永久に脱毛されるといわれていて、それ以外にすでに表層に出ている毛は全体の20%程度あって、一度の処置では脱毛の効果は体感しづらいようです。
    3回程度の処置後、目に見えて毛が少なくなることを体感できるようになり完全に脱毛できるには最低でも5回はレーザーを当てなければ大きな実感は得られないといわれています。
    痛みはあるかと言われれば、輪ゴムで軽く弾いたような痛みがあり、日焼けしていると激痛が走ります。
    何度か処置していくうちに痛みは軽減されますが、毛の太さで段階的にレーザーの出力を上げていくので、基本的に回数を重ねても痛みは続きます。しかし、毛がほとんどなくなってきた場合には痛みはほとんど感じなくなると書いてありました。
    やはり元からある毛を完全になくそうと思うと少しぐらいは痛みに耐えないといけないんでしょうね。

  • scissors
    12月 17th, 2014ctwその他

    女性の芸能人とかモデルさんってやっぱり皆、永久脱毛してるのかな?
    モデルさんは絶対にしてそうですよね。自分が商品だから。
    芸能人も公の場に出る人達だからやはりやってるんだろうなって思います。

    だって、最近は普通の一般女子だってやってる子多いですからね。
    若い綺麗な女の子は9割やってんじゃないかな?私的リサーチだけど。

    アラサー女子の私はまだ未経験だけど、同世代の友人達も結構やってます。
    最近の永久脱毛は凄く安いから。脱毛サロンもすごく増えたし。

    ネットで検索するといろいろな脱毛サロンの比較サイトなども出てくるからチェックして見ようかな。

    そういう話聞くとやっぱりやっておきたいなって思います。
    だって、結婚して子ども出来たらなかなか通ったりできないだろうし。
    それにあんまり年齢いってから始めるのもなんか恥ずかしいです。

    これから永久脱毛はどんどん浸透していくだろうし、ますます安くなるかも。
    脱毛の性能も効果もどんどん進歩していくかもしれませんね。
    うーん、あと2年待ってからしようかな?2年って数字に特に意味は無いけど(笑)

    あ、でもやっぱり35歳までにはやっておきたい!アラフォーになるから。
    じゃ、来年するかな。私もそろそろ決断の時がやってきたようです。

  • scissors
    11月 3rd, 2014ctwその他

    自分でムダ毛のお手入れを行う人は多いと思います。

    ところが自分でお手入れをするとなかなかキレイには仕上がらないということが

    あるかもしれませんね。

    せっかくキレイな肌になるためにお手入れをしているのにこの状態では

    つらい思いをしてしまいますね。

    またストレスになってしまうという人もいることでしょう。

    このような思いをせずにムダ毛のお手入れができれば嬉しいですね。

    そこでおすすめできるのは脱毛サロンなんです。

    サロンでは資格を持ったスタッフがお手入れを行います。

    ですからとてもキレイな肌になることができるんです。

    その肌はツルツルでスベスベな肌なんですよ。

    この脱毛サロンは数多くありますが、最近話題になっているのが

    月額制で利用出来る全身脱毛サロンなんです。

    月額制であることから毎月決まった金額を支払うことになりますので

    お財布をいためることなく利用することが出来るようになっています。

    これはとても嬉しいですね。

    お得に利用出来るというだけではなく、脱毛の効果は確実に

    実感できるとしても知られています。

    全身脱毛サロンでムダ毛が気にならないキレイな肌を手に入れて、

    そしてムダ毛の悩みから解放されると嬉しいですよね。

  • scissors
    10月 26th, 2014ctwその他

    早くも10月が終わりが近づいてきてますが今年のクリスマスプレゼントを買いにいくらしい弟、子供が5歳の女の子なのですが、今、保育所のお友達の間でままごとが流行ってらしく、その中の2人が全て木で出来たままごとキッチン持っており、まあ、いわば自慢でしょうね。

    そういうのを、毎日保育所で聞かされてるようなんです。それで、弟の子供の誕生日が5月だったんですが、事前に予約していたにもかかわらず、とっちゅうで気が変わったんでしょうね。別のおもちゃがいい!なんて言い出したものだからキャンセルしたんですよ。それも納期は2ヶ月後だったんです。

    さすがに待てないのもあるんですが、それほど人気あるままごとキッチンだったんですよ。それがこんどはお友達の影響で言い出したもんだから大変ですよね。だからいまから再度予約してるんだとか。お値段も結構な金額らしく恐る恐る聞いたら4万らしいです。

    ひェーでしょ。私だったら家庭用光脱毛器が欲しいから多分、お釣りが出そうですよ。今の子供のおもちゃって上には上があるんですね。それを買う弟にもどうなの?って思いますけどね。